人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士フィルムフォトサロン

メールでお知らせ頂いたので・・・
富士フィルムフォトサロン_d0078486_7475826.jpg
本町にある富士フィルムフォトサロンでの写真展に伺いました。こじんまりしたギャラリーですが、デジイチなど、本格的なカメラでの撮影会に精力的に活動されてるこちらの作品、あどけない子供さんの画像・・・素敵ですね♪
多くの方が写真展に来られていて、大盛況です。私みたいなデジカメでの簡単オート撮影とは大違い、どれも素晴らしく、構図などとても勉強になりました。(^-^)
(展示は17日木曜日の2時までだそうですよ)
富士フィルムフォトサロン_d0078486_7493622.jpg
fantasartさんとは、久し振りだったので、通りを隔てたところ、大手の会社が建ち並ぶビルの一角の2Fにあるまめ新の「Beans Cafe」でお茶しました。ここのまめカフェのケーキ、お豆たっぷりでめちゃ美味しいのよね。
富士フィルムフォトサロン_d0078486_750259.jpg
暫く振りだったので、積もるお話で・・・健康談義に花が咲きましたね。
富士フィルムフォトサロン_d0078486_7502138.jpg


Beans Cafe
大阪市中央区淡路町4-2-16 2F
TEL:06-6221-1717

by momohappy3 | 2010-06-15 20:40 | カフェ(大阪)