人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルライフフェスタ

相変わらず更新が遅いですが・・・(汗)
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_6213591.jpg
HDC神戸に、あの万博公園のロハスフェスタでお馴染みの色んな人気店が、出店中でした。
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_6221743.jpg
ナチュラルライフフェスタは、日替わりで洋菓子や雑貨屋さんが多く出店されていましたね。
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_6232797.jpg
暑い中、プリンやマカロンも販売されてました。
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_642983.jpg
grand placeカフェも、会場内でワゴン車で登場です。
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_6234973.jpg
めちゃ暑かったので、会場で柚子蜜ソーダを頂きました。
エコカップで、うぅーん、美味しい!!
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_6372028.jpg
京都で人気のベーグル屋さん・・・
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_6384325.jpg
お目当ての、LOVES BAGELさんは完売でした・・・残念・・・(涙)
あと、手作り市でお馴染みの西宮のKonomiさんも来られてましたよ。
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_6441168.jpg
色んなブースを見て回って、またまたホリーズカフェでマンゴージュース&購入したマカロンで、ひと休みです。



元町まで戻って・・・
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_2226295.jpg
きゃぁ~可愛いテディベアーの焼き菓子!! 
娘とお買い物に神戸大丸に寄ったら、週替わりのコーナーで見つけました。BEAR HOLICの可愛い焼き菓子です。頭から食べるのは、躊躇しますがぁ・・・
ナチュラルライフフェスタ_d0078486_6142967.jpg


神戸編は、このあとまだまだ続きます・・・

by momohappy3 | 2010-07-17 22:32 | sweets(神戸)