人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26周年記念のお祝い!!

何処の向日葵?
26周年記念のお祝い!!_d0078486_743172.jpg
太陽に向かって元気良く咲く向日葵!!実はちょっと仕事ネタなんですがぁ・・・(汗)
26周年記念のお祝い!!_d0078486_70177.jpg
私の所属してるタッパー・ウエアーのひまわりチーム、ひまわりの様に明るくて、めちゃ元気なYマネージャーが、昨日で26周年を迎えられました。
26周年記念のお祝い!!_d0078486_785097.jpg
新商品のステンレス製の中華鍋(28cm ウォック)を使ったお料理講習などを拝見した後は・・・
全国の多人数いるマネージャーの中、いつも上位で活躍されてるYマネージャーなんですよ。本当にお疲れ様、26周年!!おめでとう!!
26周年記念のお祝い!!_d0078486_7122263.jpg
チームの皆さんには、手作りサンドイッチが美味しいバターフレークのサンドイッチを頂きました。御馳走様でした!!



26周年記念のお祝い!!_d0078486_848928.jpg
最終日になんとか間に合った、阪急の四国展&催事で来ていたサダハル・アオキの生ケーキを買って帰りました。お洒落なパッケージがユニークな、ホント関西ではなかなか買えない生ケーキなんで、随分久し振りに食べましたがぁ・・・
お洒落なフォルムのシトロンケーキは、娘のお気に入り、少し味見しましたが、こちらはさっぱりしていて美味しい!!
今回は焼き菓子も来ていましたが・・・
タルトもサックリして少し酸味があって、さっぱりしていて、ホント美味しいのよね。
26周年記念のお祝い!!_d0078486_744213.jpg
定番のマカロン生地に固めでしっかりと濃厚なチョコクリームをサンドしたマカロンが飾ってるショコラケーキは、ちょっと甘すぎるくらいヘビーですが、さすがのお味です。

四国物産展はまだまだ続きます・・・(^^;

by momohappy3 | 2010-08-30 22:27 | 物産展