人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ便!!

わぁ~~い!!
サプライズ便!!_d0078486_718980.jpg
可愛いショップカードですよね。何処のお店かな?
実は・・・思いがけない、神奈川は青葉区に住むこちらから、可愛いローラアシュレイのハンカチにメッセージカードも添えて、素敵な贈り物が届きました。(いつもお気遣い、ありがとうございま~す♪)
サプライズ便!!_d0078486_71849100.jpg
関西ではなかなかお目に掛からない焼菓子、たまプラーザのパティスリー デフェールにいらした安食シェフが、この5月に独立された新店舗「SWEETS garden YUJI AJIKI」の焼菓子をたくさん送って下さいました。(幸)
サプライズ便!!_d0078486_7215314.jpg
しっとり、めちゃ美味しい!!
さらに・・・
サプライズ便!!_d0078486_7223577.jpg
前からももさんが、気になっていたお店だそうで、TOTSZEN BAKER’S KITCHEN (トツゼンベーカーズキッチン)のパンもどっさり送って下さいました。ずっしり餡が美味しい、クロワッサンもサクッとしていました。

サプライズ便!!_d0078486_7225715.jpg
ベーコンエピや、
サプライズ便!!_d0078486_7231972.jpg
ハーブの入ったフォカッチャも、夕飯のパスタと一緒に頂きましたが、とっても香りも良くて美味しかったです。
サプライズ便!!_d0078486_7233585.jpg
ベーグルみたいな形の方は、くるみチョコレート入りで、めちゃ美味しいです♪

TOTSZEN BAKER’S KITCHEN
神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-11
TEL:045-548-0568



サプライズ便!!_d0078486_724547.jpg
ももさんお勧めのRegionのパンです。三角おにぎりの形は油断していたら、主人が美味しいと食べてました。いっぱい根菜のお惣菜が入っていたそうです。(^^;
サプライズ便!!_d0078486_7243177.jpg
こちらのお店のパンは、原材料にこだわった天然酵母のパンで、くるみレーズンはずっしりといっぱい入っていて、こちらもめちゃ好みで美味しいです。
サプライズ便!!_d0078486_7251172.jpg
この大きなリュスティックかな・・・大きな栗がいっぱい入って、めちゃうま~~!!
もう、ホント3食、目いっぱい大好きなパンが食べられ幸せな日々でした。

Region
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-37-23
ルネスヴィクトワール1階
TEL:045-910-2345

by momohappy3 | 2010-09-14 20:16 | sweets(東京)