人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りです(^^;

あら!!どちらの邸宅??
久し振りです(^^;_d0078486_7453231.jpg
実は、ちょっとお伝えしたい事があって、こちらをお誘いしたら、六甲にある・・・移転したと言うPLUS FRESHに連れて行って下さいました。
久し振りです(^^;_d0078486_75396.jpg
こちらは、昭和初期のモダンな邸宅を利用して作られた「お家カフェ」です。随分昔は、確かSOLVIVA系列のテテ・ア・テテがあった場所に、昨年移転されたんだそうです。(^^;
久し振りです(^^;_d0078486_7585381.jpg
お庭からカフェに入ると、ケーキが並んでいて、ちょっと気になりながら・・・
久し振りです(^^;_d0078486_7552075.jpg
奥に入ると、ソファーや長椅子がゆったりとあって、どなたかのお宅にお邪魔したみたいな雰囲気の「お家カフェ」です。
久し振りです(^^;_d0078486_83958.jpg
やっぱりこの時期は、モンブランですよね。栗が美味しい!!
久し振りです(^^;_d0078486_835574.jpg
こちらの紅茶は、ウーフさんの紅茶がポットサービスで頂けるのが嬉しいですよね。



久し振りです(^^;_d0078486_86665.jpg
ケーキの並んだお店の方に寄って、またまたケーキ選びです(^^;
久し振りです(^^;_d0078486_89137.jpg
オーナーさんはフォトグラーファーだそうで、店内はお洒落です。
久し振りです(^^;_d0078486_203661.jpg
娘にお土産に、マンゴープリンと、
久し振りです(^^;_d0078486_2035689.jpg
無花果入りのプリンもめちゃ美味しいですし、
久し振りです(^^;_d0078486_2045171.jpg
やっぱりこの時期は、モンブランのタルトも外せませんよね(^^;
久し振りです(^^;_d0078486_2095099.jpg


SWEETS & CAFE PLUS FRESH
神戸市灘区山田町1丁目1-22
TEL:078-845-3779
定休日:毎週月曜&第1、第3火曜日(祝日は営業)

by momohappy3 | 2010-10-23 03:28 | カフェ(神戸)