人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戴き物色々~♪

いつもお世話になってる・・・
戴き物色々~♪_d0078486_811552.jpg
お友達のこちらに、ラデュレのケーキをお届けした時、足立音衛門の栗のテリーヌをお取り寄せされ、分けっこしませんか?・・・とお誘い頂いたので、お願いしました。しっとりとして、大きな和栗がどっさり入ってめちゃ美味しい!!(ありがとうございました<(_ _)> )

戴き物色々~♪_d0078486_831938.jpg
少し前ですが、近所のお友達に頂いた、ねんりん家のバウムクーヘン、カリッとお砂糖が掛かって美味しいのよね。別の友人からも畑田本舗の御栗タルトも頂きました。
戴き物色々~♪_d0078486_844171.jpg
娘が友人に頂いてきた、アニバーサリー、kitano clubの大きなドライフルーツたっぷりの焼き菓子です。 こちらもしっとり美味しいですね。
皆さ~ん!!いつもありがとうございます♪

by momohappy3 | 2010-12-27 20:30 | お取り寄せ