人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年賀と戴き物オンパレード

年末に・・・
お年賀と戴き物オンパレード_d0078486_7575662.jpg
ブログ友のこちらに、お願いして焼いて頂いたシュトーレン、お土産に持参しました。日にちが経てば、熟成されてめちゃ美味しいです。
そして・・・
お年賀と戴き物オンパレード_d0078486_831773.jpg
主人の実家の集まりで戴いたお土産の数々を、ご紹介させて頂きますね。
先ずは・・・阪神百貨店で人気のため長蛇の列だから、義姉がネットで購入されたらしい、ガトーフェスタ・ハラダのラスクです。
サクサクでめちゃ美味しいですよね♪
お年賀と戴き物オンパレード_d0078486_816540.jpg
先日お友達とお取り寄せして分けた栗のテリーヌの、足立音衛門の栗の饅頭も頂き、ホントしっとり美味しいのですよね。
門真にあるcafe do G(カフェ・ド・ジー)のきこりの森のバームクーヘン、しっとり、ふんわりして美味しいですね。両国屋是清の和菓子も日持ちするので嬉しいですね。胡麻入りが香ばしくてお気に入りです(^-^)



お年賀と戴き物オンパレード_d0078486_8323684.jpg
柿安の牛肉のしぐれ煮セットに、味富士の黒豆にちりめん山椒など色々入ったこちらも佃煮セット、お弁当のお供に最適ですよね。そして毎年・・・義弟に頂く三輪素麺のたかだのにゅうめんのセット、お澄ましに味噌、カレー味も入って、優しいお味で美味しいですね♪

by momohappy3 | 2011-01-08 23:54 | お土産