人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いしころカフェ

同窓会の後は・・・
いしころカフェ_d0078486_9453522.jpg
会場となったドンクのお近くに住んでるお友達のこちらから、ちょうどメールを頂きました。
昨年の11月にオープンしたばかりのお薦めの可愛いカフェ、「いしころカフェ」に案内して貰いました。(^-^)
いしころカフェ_d0078486_9455981.jpg
店内はお洒落で、イベントスペースもあり、SAVVYでも紹介されたそうですよ♪
いしころカフェ_d0078486_9461796.jpg
色々美味しそうなメニューで迷いますが、コーヒーを飲んで来たばかりでしたので、ほうじ茶のいしころお茶うけセットをお願いしました。 ところが・・・その日によって違うお菓子らしいのですが、この日は苦手な抹茶ムースでした・・・(^^;
まぁ~でも、他の小さな焼き菓子、ティラミスは美味しかったですよ。




いしころカフェ_d0078486_105134.jpg
同窓会が始まるまでに、少し早目に岡本まで行き、フロイン堂に山食パンとバケットを、取り置きしていましたので、取りに寄ってから帰りました。以前のレポはこちら
ボンちゃん♪からは、お土産にひのなゑび漬まで頂いて、ながなが・・・と、楽しくお喋りしてしまい、気が付いたら辺りは日暮れて真っ暗でした(汗)

by momohappy3 | 2011-01-23 20:45 | カフェ(神戸)