人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅のたより~♪

我が家から・・・
梅のたより~♪_d0078486_17281643.jpg
一番近い氏神さま、熊野神社の梅がそろそろ咲き始めたと、聞いたので・・・
梅のたより~♪_d0078486_17351760.jpg
息子達の家に行く前に寄りました。(^^;
梅のたより~♪_d0078486_17405166.jpg
まだまだ蕾も多いですが・・・
梅のたより~♪_d0078486_17442644.jpg
毎年3月第一日曜日は「梅まつり」が開催されるのですよ。

同じ尼崎市内に住んでいる・・・
梅のたより~♪_d0078486_21282257.jpg
お正月に新婚旅行に出掛けていた息子夫婦のお家に呼んで貰いました。お寿司に、天ぷら、サラダに圧力鍋を使ったお料理まで作って、御馳走を用意してくれて・・・美味しかったですよ。本当にありがとう!!
梅のたより~♪_d0078486_21355222.jpg
実は、普通のサラリーマンと違い、息子の勤務時間が不規則で、お嫁ちゃんも教師をしているので忙しくて、なかなかお休みが一緒にならなくて、えらいのびのびになっていたのですが・・・結婚式の時のビデオと新婚旅行のビデオをまとめて見せて貰いました。(嬉)



梅のたより~♪_d0078486_214995.jpg
先日、桜川にオープンしたばかりのケーキ屋さんに、ちょうどお友達に頼まれていたので、またまた行って来ました。
梅のたより~♪_d0078486_21363532.jpg
モンブランやサントノーレ、苺タルトなど色々ケーキを買って持参しました。気に入って貰えて良かったわ(^-^)

by momohappy3 | 2011-02-20 22:23 | 和食(尼崎)