人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!

いつもお世話になっています・・・
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_8401068.jpg
こちらのお誘いで、FLOWERTUFTの花房先生のレッスンのPHOTOLESSONに、お友達のボンちゃんと参加させて頂きました。
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_863919.jpg
撮影会の前からの始まった「はじめてさんのフォトセミナー」から、初心者なんで参加させて貰いました。
そして今回の収益金は、日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震の被災者の方々への義援金として送られるという事だそうで、意義のあるフォトセミナーでした。
でも・・・
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_8315624.jpg
その後の撮影会は、大勢のお知り合いのこちらこちらに、久し振りにお会い出来ました。そして、今回こちらとは、念願叶って初めてお会いする事が出来ましたね。
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_8342489.jpg


FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_9133586.jpg

皆さん一眼レフカメラで、素晴らしい写真を撮られる方ばかり・・・私なんてデジカメだし、なかなかいつまで経っても上手くなれませんわ・・・(汗)
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_8543879.jpg
柔らかな光が差し込むスタジオには、素敵な被写体がずらりと・・・
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_8551320.jpg
どれも可愛いお洒落な小物揃いでステキ!!
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_927074.jpg
かなりの枚数を撮りましたがぁ・・・皆さんと同じ被写体を撮ったと思えないくらい・・・ホントどれを見ても、良い画像がありません・・・(大汗;)



FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_9323836.jpg
お飲み物もワインに、ルイボスティー、ハーブティーなどをご用意されてました。
とっても綺麗な色のは、名前なんだっけ・・・お料理が気になって、覚えていません。(^^;
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_9223483.jpg
スタッフが手作りされたフィンガーフードが、どれも可愛くて美味しそう!!
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_9225197.jpg
だれだれ??・・・こっちのスイーツの方が気になってるなんて、言ってるのはだあれ??
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_9241124.jpg
苺のスイーツゼリーもぷるんぷるんです。めちゃ美味しい!!
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_10444096.jpg
その他、最中生地にチーズとポテトをのせたものや、手の込んだものばかり・・・
FLOWERTUFT PHOTOLESSON!!_d0078486_10424618.jpg
美味しく、楽しくステキなレッスンを体験させて頂き、まだまだ奥が深いですがぁ・・・とてもお勉強になりました。
丁寧に教えて頂いた先生や、お誘い頂きましたmycantikさん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

by momohappy3 | 2011-04-28 08:30 | レッスン