人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーゴー・ミッフィー展

わぁ~い!!みーっけ!!・・・
ゴーゴー・ミッフィー展_d0078486_1643468.jpg
娘の大好きなミッフィーを見に行って来ました。大丸梅田店のグランドオープン記念で15Fにある大丸ミュージアムで、開催中のミッフィー誕生55周年記念「ゴーゴー・ミッフィー展」(~15日まで)に行って来ました。
ゴーゴー・ミッフィー展_d0078486_165104.jpg
わぁ~い!!滑り込みセーフ~!!
最終日でしたが、何とか間に合って行って来れました。日曜日なんで、たくさんの親子連れが来られてました。
誕生55周年をお祝いして、ミッフィーを愛するアーティスト達からのコラボ作品や、国内外のクリエーター達からも可愛いメッセージも展示されていました。さくらももこさんや、写真家の梅佳代さん、堀北真希さんとか・・・色んな分野の人達からのメッセージで、こちらもすごく楽しめましたよ。

ゴーゴー・ミッフィー展_d0078486_21531567.jpg
大丸ミュージアムのポスターに貼ってあったミッフィーのケーキを見つけたので・・・
ゴーゴー・ミッフィー展_d0078486_21481726.jpg
早速、ヒルトンホテル2Fにある「チェッカーズ」に行ってみることにしました。ミッフィー展期間のみのデザートセットだそうで、こちらもギリギリセーフでした。(汗)
ゴーゴー・ミッフィー展_d0078486_2150158.jpg
きゃぁ~めちゃ可愛い~!! どれにしようかな~??
ミッフィーちゃんのケーキが数種類並んで、とっても悩みました・・・(汗)



ゴーゴー・ミッフィー展_d0078486_21504839.jpg
濃厚なチョコ味のチョコレートケーキで、フランボアーズが添えてありました。ミッフィーちゃんの顔部分がマジパンかな? ホワイトチョコレートだと、もっと良かったのにな。(^^;

by momohappy3 | 2011-05-15 20:10 | カフェ(大阪)