人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆茶~♪

神戸フィエスタの後は・・・
豆茶~♪_d0078486_7135731.jpg
娘とショッピング、娘は靴を買ったり、私はちょっと最近太り気味なんで・・・洋服など購入したり、ぶらぶら見て回りました。(汗)
元町まで行ったので、気になっていた、はらドーナツやはらロールでお馴染みの豆茶でティータイムです。お店は元町商店街沿いにあって、お店2Fにカフェがあり、お店の右側を曲がってすぐ豆茶へと続く階段のあるドアーがあります。
豆茶~♪_d0078486_7162833.jpg
歩き疲れたんで、娘は温かいカフェラテで、私は暑かったので、アイスオーレをお願いしました。
豆茶~♪_d0078486_7473722.jpg
はらロールにしようか・・・迷いましたが、ちょっと小腹も空いたので、キッシュセットをお願いしました。温かいカボチャのスープに、とうもろこしとたらこ&ツナがどっさり入った豆乳のキッシュです。めちゃ美味しい!!

by momohappy3 | 2011-06-08 22:30 | カフェ(神戸)