人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御影新生堂のCAFE RIVAGE

ランチの後は・・・
御影新生堂のCAFE RIVAGE_d0078486_825844.jpg
親しくさせて頂いてる私のパラダイスなお店「御影新生堂」さん、そこの2Fにあるカフェの「CAFE RIVAGE」へ、ちょっと御無沙汰していましたが・・・こちらをご案内しました。
そして・・・
御影新生堂のCAFE RIVAGE_d0078486_18154433.jpg
お近くに在住のブログのお友達のこちらとも、お声掛けしてご一緒に、
御影新生堂のCAFE RIVAGE_d0078486_20183867.jpg
御影新生堂のオーナーさんお薦めの自家焙煎の珈琲を頂きました。
御影新生堂のCAFE RIVAGE_d0078486_2150257.jpg
店内には美味しいこだわり食材がどっさり~~!!
橋下知事もお薦めされてるパロマのお好み焼きソースに、石田ひかりさんお薦めのニンニクのみじん切りしたオリーブオイル漬けのビバ・ガーリックや、
御影新生堂のCAFE RIVAGE_d0078486_21503045.jpg
大好きなもっちりベーグルや今めちゃ人気のドーナツ、キャラメルモカに紅茶やオレンジチョコもお薦めですね♪



御影新生堂のCAFE RIVAGE_d0078486_20234130.jpg
これからの時期は、私の超お薦めは、私の父方の故郷の淡路島の手延べひやむぎです。喉越しもよくて、めちゃ美味しいのですよね♪
そして、私の大好きな濃厚なマンゴープリンです。お値段もお手頃、¥150でこのお味は嬉しいですよね♪
御影新生堂のCAFE RIVAGE_d0078486_22401217.jpg
わざわざお越し下さったmycantikさんから頂きました、岡本に新しく出来たケーキ屋さん「ラトリエ ドゥ マッサ」、行きたいと思っていたので、めちゃ嬉しかったです。しっとり美味しい!! ありがとうございました。<(_ _)>

まだまだお土産編が続きます・・・(^-^)♪

by momohappy3 | 2011-06-13 22:58 | カフェ(神戸)