人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御対面~!!

少し順序が逆になりますがぁ・・・
御対面~!!_d0078486_21342768.jpg
BASTONEでの試食会までの時間に、中崎町に出掛けたのは、遥々高砂から来られたこちらと、こちらをご紹介するためです。最近、そう6月にオープンしたばかりの気になっていたCafe Kumaco(カフェ クマコ)に御案内しました。
こちらは、画像左上の文字・・・分るでしょうかぁ・・・大阪能楽会館のお隣にあります。
御対面~!!_d0078486_2137811.jpg
こちらのお店に入ると雑誌の取材で撮影されていました。
御対面~!!_d0078486_21372675.jpg
手作りの器と木工家具に囲まれて、とっても居心地の良い・・・そして店内のショーケースには、全国から取り寄せたスイーツが楽しめるカフェなんです。
御対面~!!_d0078486_21451100.jpg
作家さんの器が飾られた棚には、味のある器が展示販売されていました。
御対面~!!_d0078486_21462734.jpg
初めてお会いしたお二人とは思えない・・・いつもブログでお話されていましたので、それぞれ美味しいスイーツを頂きながら、めちゃお話も弾みました。外はあいにくの激しい雨でしたが、私達は時間の経つのも忘れて・・・カフェで和みました。(^^;



御対面~!!_d0078486_21471886.jpg
Sabioさんは、お忙しくて今回の試食会にはご参加して頂けませんでしたが・・・mini-mini32さんとお引き合わせして、とっても喜んで頂いて良かったです。本当にハッピーな一日を過ごせました。(^-^)

Cafe kuma.co カフェクマコ
器と木工家具とお取り寄せカフェ
大阪市北区中崎西2-3-16 1F
TEL:06-6940-6131
OPEN:11:30 ~23:00

by momohappy3 | 2011-08-09 20:25 | カフェ(大阪)