人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和

少し更新が遅れていますがぁ・・・
カメラ日和_d0078486_749978.jpg
神戸にあるトリトンカフェで、
カメラ日和_d0078486_7561732.jpg
カメラ日和の写真展&ワークショップが開催されていました(~8月9日まで)
こちらにお誘い頂き、滑り込みセーフで、何とか間に合って観に行けました。
カメラ日和_d0078486_7532117.jpg
以前はこちらのカメラ教室に通っていましたので、随分久し振りでしたが・・・
カメラ日和_d0078486_7504734.jpg
窓からの優しい光が入って、カメラ教室の時も同じように、この電球を撮ったっけ・・・(^-^)
カメラ日和_d0078486_21264637.jpg
色んなお若い人が撮られた写真がとっても素敵で、ちょっぴり懐かしい感じがしましたね。(^^;




カメラ日和_d0078486_2054698.jpg
私はワンプレートのオムライスランチです。
カメラ日和_d0078486_85021.jpg
お友達は、キッシュランチです。こちらもめちゃ美味しそう~♪
カメラ日和_d0078486_2116459.jpg
ゆっくり拝見出来て、おまけに美味しいデザートで、まったり和みましたね。(^-^)

まだまだカフェ巡り続きます・・・♪

by momohappy3 | 2011-08-12 22:42 | カフェ(神戸)