人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本~御影へ

ランチの後は・・・
岡本~御影へ_d0078486_18142028.jpg

前に行ったことのあるBoulangerie Artisan(御影アルティザン)が、先月岡本にもオープンしたと教えて頂いたので早速行ってみました。
岡本~御影へ_d0078486_18135146.jpg

優しそうなパンがずらっと並んでいます。どれにしようか迷うところですね。
岡本~御影へ_d0078486_1825418.jpg

マンゴーデニッシュが美味しそうだったので、娘の好きな洋ナシのタルトも買って帰りました。どちらも美味しい!!
岡本~御影へ_d0078486_18261790.jpg

キッシュも大好きなんで、こちらも外せませんね。
岡本~御影へ_d0078486_20502841.jpg

最近は、何処のパン屋さんでもプリン作られてるお店が多くなりましたね。
手前が普通のミルクプリン、奥の方がマンゴープリン、こちらの方が私的には好きかな・・・(^^;

Boulangerie Artisan(御影アルティザン 岡本店)
神戸市東灘区岡本1-4-3
TEL:078-412-5123



岡本~御影へ_d0078486_18272986.jpg

更に、お友達のこちらと合流して、阪急御影駅前まで車で移動して、御影 高杉に寄りティー&スイーツタイムです。(^-^)
やはり、どのケーキにするか、めちゃ悩みましたが・・・
岡本~御影へ_d0078486_18291952.jpg

無花果がのったケーキに目が釘付けですぅ・・・(汗)
岡本~御影へ_d0078486_18293697.jpg

お友達もそれぞれ好みのケーキ、サンマルクだったかな~~またまたお喋りタイムです。お忙しい合間、長い時間お付き合い下さって、ありがとうございました。<(_ _)>

by momohappy3 | 2011-08-28 23:18 | sweets(神戸)