人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトレッスン

更新が随分遅れていますが・・・
フォトレッスン_d0078486_242165.jpg
連休の少し前のことです・・・
本町にありますオリンパスプラザは、
フォトレッスン_d0078486_78665.jpg
緑いっぱいのギャラリーで、
フォトレッスン_d0078486_264841.jpg
こちらにお誘い頂いて、またまた「「一眼カメラ 撮り方入門講座」のレッスンに前回と同じく行って来ました。プロのカメラマンによる、詳しい撮り方などの講義を聞いて、実際にカメラ片手に撮ってみたりで、とても良いお勉強になりました。

その後のお楽しみは、
フォトレッスン_d0078486_28461.jpg
ランチに行ったお店は、以前ミラノコレクションで、こちらに、このお店のソムリエさんをご紹介頂いたお店だったので、「イタリア料理 OPIUM(オビューム)」まで行ってみました。先日お邪魔したピアノピアーノさんからも、近かったですね。
フォトレッスン_d0078486_8124489.jpg
お洒落な店内だったので、早速ですが・・・オリンパスペンで、アートフィルターで撮ってみました。ちょっと雰囲気のある画像になったかな~~(^-^)
フォトレッスン_d0078486_29238.jpg
イタリアの街にあるみたいなトラットリア・・・とっても素敵なお店ですね。



フォトレッスン_d0078486_747075.jpg
ランチは数種あって、私達はランチCのコースをお願いしました。先ずは紫イモのスープに、前菜の自家製スモークサーモンとお野菜のインサラータと、
フォトレッスン_d0078486_7463561.jpg
本日のパスタ料理は選べるので、私はホタテとキノコのオリーブオイルソースをチョイスです。
フォトレッスン_d0078486_748255.jpg
デザートのスイーツも完璧に美味しくて、飲み物もエスプレッソか、カップチーノまたは紅茶から選べますよ。
もう~~大満足のランチでした(^-^)

by momohappy3 | 2011-10-12 22:02 | ランチ(大阪)