人気ブログランキング | 話題のタグを見る

igcafe

農業公園から・・・
igcafe_d0078486_16253543.jpg
まだまだ時間が早かったので、南に下がって来たら、明石海峡大橋を一望できるところまで、やって来ました。
igcafe_d0078486_1626621.jpg
垂水区にあるマリンピア神戸、アウトレットパークが広がっています。もちろん、娘とお買い物に寄り道しました。ふふふ・・・作戦成功かな・・・(笑)
igcafe_d0078486_16374665.jpg
オープンして間なしの頃に何度か来た事がありましたが、ホント久し振りです。
igcafe_d0078486_1638038.jpg
あちらもこちらも、見たいものがいっぱいで・・・
igcafe_d0078486_16545961.jpg


igcafe_d0078486_16572194.jpg
神戸フィッシャリーナに面して建ってる建物内を、たっぷりうろうろ周ってお買い物した後は、
igcafe_d0078486_17192730.jpg
そろそろ、薄っすら夕焼け空になる頃ですがぁ・・・





igcafe_d0078486_1374046.jpg
アウトレットパーク内にあるig caféでティータイムです。
igcafe_d0078486_17255662.jpg
今の季節、色んな種類のケーキがあり、どれにするか迷いますよね。(^^;
igcafe_d0078486_17261320.jpg
私はやっぱり大好きな無花果のショートケーキを頂きました。娘は迷いに迷って・・・フルーツロールです。こちらも旬のフルーツで美味しそう~♪

by momohappy3 | 2011-10-20 23:58 | カフェ(神戸)