人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布引ハーブ園!!

少し順序が入れ替わりましたがぁ・・・
布引ハーブ園!!_d0078486_793633.jpg
実は・・・神戸布引ハーブ園のオータムフェスティバル2011にも行って来ました。
布引ハーブ園!!_d0078486_7151890.jpg
お天気も良くて、コスモスが満開で、とっても綺麗でしたよ。(^-^)
布引ハーブ園!!_d0078486_7352038.jpg
こちらも随分久し振りに行きましたが、
布引ハーブ園!!_d0078486_84171.jpg
ゴンドラがリニューアルされて、お洒落に新しくなっていました。乗降時に段差が無くて、バリアフリー対応なんだそうです。
布引ハーブ園!!_d0078486_739256.jpg
ゴンドラがどんどん、登って行くと・・・
布引ハーブ園!!_d0078486_736324.jpg
神戸市内、港までの景色が眺望出来て、めちゃ素晴らしくて感動しますね。
布引ハーブ園!!_d0078486_759226.jpg
布引のハーブ園、山頂駅まで到着すると、
布引ハーブ園!!_d0078486_759384.jpg
大勢の観光客で賑わっていて、色んなイベントが盛りたくさんですね。
布引ハーブ園!!_d0078486_87783.jpg
もうすぐハロウィンなので、あちらこちらにかぼちゃが飾っています。
布引ハーブ園!!_d0078486_88326.jpg
グラスハウスの傍には、たくさんセージも咲いていて、とっても良い香り~♪
布引ハーブ園!!_d0078486_8101511.jpg
ガーデンには、大きな背の高いススキや、コスモスに、約200種75,000株のハーブや花が植栽され、素敵な香りに包まれて、めちゃ癒されます。もうすぐ木の葉が紅く色付く頃には、また素晴らしい景色を見せてくれるんでしょうね(^-^)



布引ハーブ園!!_d0078486_8112130.jpg
ロケーション抜群、ミントカフェに寄って・・・
布引ハーブ園!!_d0078486_8115811.jpg
娘はミルクティーとモンブランケーキを、
布引ハーブ園!!_d0078486_8121930.jpg
ハーブドリンクバーで飲み放題・・・と言っても、たくさんは飲めませんが・・・(汗)
私と主人は、カモミールのハーブティーで、ま~ったりと、本当に癒された一日でしたね♪

by momohappy3 | 2011-10-23 07:58 | カフェ(神戸)