人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました<(_ _)>

年末慌しいでしょうがぁ・・・
今年もありがとうございました<(_ _)>_d0078486_20414618.jpg
皆さん如何お過ごしですか?
今年もあと・・・僅か1日になりましたね。(^^;

今年は、本当に大きな出来事・・・「東日本大震災」で、予想も出来ない大きな津波で、被害に遭われた方が多かったのに驚き、TVのニュースを見る度、あの阪神大震災を思い出して・・・
毎日涙してしまいました。
普通に暮らせる事の有り難さ、家族が健康で暮らせること、そして・・・
美味しいものをお腹いっぱい、温かいものを食べられる幸せ・・・
本当に、まだまだ多くの被災されている人のことを想うと、
ちっぽけな私・・・何も出来ないもどかしさがありますが・・・

今年もありがとうございました<(_ _)>_d0078486_212406.jpg
ただ・・・スイーツやランチなどをご紹介するだけの拙いブログですが・・・
皆さんの温かいコメントたくさん頂き、アクセスもたくさん頂き、本当に感謝しています。
今年も一年応援頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

ほんのささやかですが、皆さんの温かい灯りとなれます様に・・・
皆様も良きお年をお迎え下さいませ~~心よりお祈りしています♪

by momohappy3 | 2011-12-30 20:50 | その他