人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー~♡

今年のバレンタインは・・・
バレンタインデー~♡_d0078486_22332021.jpg
主人にバッグ?? それともお財布??

いえいえ・・・
バレンタインデー~♡_d0078486_22393453.jpg
やっぱりsweets、チョコレートです。あまり甘い物食べない主人ですが、チョコは好きなので・・・でも、どうせ私達親子が殆ど食べるのですけどね・・・・(大汗;)
少し前に、娘と一緒にGUCCI SHOPに買いに行って来ました。何でも、すぐに売り切れると聞いたので、ちょっとミーハーですが、ブランドチョコなんです・・・箱も保存版ですよね(^^;



バレンタインデー~♡_d0078486_8214838.jpg
JR大阪三越伊勢丹百貨店の催事「サロン・デュ・ショコラ2012」で気になった・・・
バレンタインデー~♡_d0078486_23175416.jpg
久し振りのラヴィルリエのミルクチョコレートのブルネットショコラと、
バレンタインデー~♡_d0078486_23181110.jpg
2つのショコラを2つのガナッシュで表現された濃厚なタルト・オ・ショコラも、リョウコさんを彷彿させられるタルトですね。
近々他のケーキも食べたくなりました・・・(^^;
そして・・・
バレンタインデー~♡_d0078486_7444018.jpg
こちらのマカロン(栗とパッションフルーツ)も、めちゃかわの部分が薄くて、中のフレーバーがねっちょりでめちゃ美味しい!!


遅い更新ですが、まだまだ・・・続きます。

by momohappy3 | 2012-02-14 23:58 | sweets(大阪)