人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ便!!

昨年も頂きましたがぁ・・・
サプライズ便!!_d0078486_7275136.jpg
今年もまた、横浜に住むこちらから、お誕生日にサプライズ便が届きました。
サプライズ便!!_d0078486_728687.jpg
めちゃ可愛いリスの絵のパッケージで人気の西光亭のくるみのクッキーです。さっくりと歯ざわりの良い、ひとつひとつ丁寧に丸めて焼き上げられ、雪を思わす真っ白な粉糖に包まれたクッキーです。前にお友達のお宅で少しだけお味見したことありましたが、こちらのは初めてです。(嬉)
サプライズ便!!_d0078486_71619.jpg
更に可愛い繋がりで、ウサギのパッケージに入った、アンファンのウサギのクッキー&アルファベットの可愛いアイシングクッキーです。
そして、すごく気になっていた、今年の1月21日にオープンしたばかりだそうな、銀座にあるBlondel(ブロンデル)のチョコレートです。お味は5種で、レ、ノアール、カネル、ブランシュ、カカオ、どれから食べようか・・・と迷うほど、とっても美味しいチョコです。チョコフィナンシェもしっとり、しっかりしていて、こちらも美味しい!!

そして・・・
サプライズ便!!_d0078486_7562960.jpg
ももさんお薦めの御近所の前田パンのパンをどっさり頂きました。スコーンにアップルクランブルや四角いミルクティーブリオッシュ、細長いミルククリームパンもドライトマトの入ったホントどれも私好みのハード系のバケットもめちゃ美味しい!!

ももさんとは・・・そう、ブログのずっと前の「ケーキ屋さん巡り」のHPを立ち上げた頃からのお知り合いなのですが、こんな見ず知らずの遠くにいるおばちゃんのこと、いつも気に掛けて下さって・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです。遥々と、関西ではなかなかお目に掛かれない関東の美味しいものを頂けるなんて、本当に嬉しいバースデーでした。(ももさん!!いつもありがとうございます<(_ _)>)



サプライズ便!!_d0078486_852636.jpg
御近所のお友達からも、サプライズ便が届きました。(驚)
こちらも、銀座あけぼの、色んなお味がどっさり詰まった味の民藝おかきが、十七種も入っています。チーズおかきやレーズンチーズ、チョコアーモンドなどもあって、今までのおかきの概念を覆す斬新なお味で、めちゃ美味しい!!

皆さん、私の好きなものをよく御存知で・・・本当に、いっぱい愛情詰まったバースデーのサプライズ便でした。ありがとうございました。<(_ _)>

by momohappy3 | 2012-03-01 23:59 | sweets(東京)