人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転オープン!!

びっくりサプライズは・・・
移転オープン!!_d0078486_7172331.jpg
きゃぁ~~!!めちゃ久し振り~~!!
パティスリーリョウコのリョウコさんの焼き菓子で、めちゃテンションも上がります。
移転オープン!!_d0078486_7182197.jpg
実は・・・前に、東大阪から東京に移転されて、もしか行かれる時は、是非ともお声掛けて下さいね・・・とお願いしていたのです。
な・・なんと、こちらがリョウコさんの焼き菓子をたくさんプレゼント便で送って下さいました。(幸)
本当にめちゃありがたや~~!!
やっぱり、リョウコさんの焼き菓子、どれもしっとりでめちゃうま~~!!
いつかまた機会があれば、移転されたお店で、生ケーキも食べたいですよね。(^-^)

パティスリー リョウコ
東京都港区高輪3-2-8
TEL:03-5422-942

アクセスは・・・
都営浅草線 高輪台駅 徒歩5分
メトロ南北線、都営三田線 白金台駅 徒歩10分
JR品川駅 徒歩14分 (バス停が目の前にあるそうですよ)

by momohappy3 | 2012-03-17 07:32 | sweets(東京)