人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸巡り・・・4

まだまだ、神戸が続きますがぁ・・・
神戸巡り・・・4_d0078486_5541268.jpg
お天気の良い日・・・たくさんチケットを頂いたので、姉達を誘って、
神戸巡り・・・4_d0078486_5455389.jpg
午後からの、神戸コンチェルト、ティークルーズへ~♪
神戸巡り・・・4_d0078486_5585095.jpg
眺望も素晴らしい!!
近くには、神戸のポートタワーや、
神戸巡り・・・4_d0078486_5592067.jpg
神戸メリケンパークオリエンタルホテルやモザイクを眺めながらの・・・
神戸巡り・・・4_d0078486_5523748.jpg
飲茶&デザートセットを楽しめるティークルージング、飲茶にはお湯を注ぐと、綺麗なお花が開く花茶が付いていました。
神戸巡り・・・4_d0078486_12563672.jpg
ホテルの一室の様で、ピアノの生演奏もあり、夜ならバーカウンターでお酒も進むでしょうね(^^;
神戸巡り・・・4_d0078486_130187.jpg
ぷりぷりの海老餃子に、香港焼売や餃子など等・・・めちゃ美味しい!!
神戸巡り・・・4_d0078486_1385468.jpg
デザートは、この日はマンゴープリンではなかったですが、本格的な杏仁豆腐で、フルーツ入りでサッパリして美味しいですね。



神戸巡り・・・4_d0078486_13544936.jpg
神戸ハーバーランドには、紫陽花も咲いていました。
神戸巡り・・・4_d0078486_13102720.jpg
昔から大好きな、定番のチーズケーキは、はなまるおめざで、堂本 剛さんのおみやでご紹介されたことなどから、人気に火がついた「観音屋のデンマークチーズケーキ」、とろ~り上にチーズが掛かって、めちゃ美味しいですよね。
堂本さん以外にも、IKKOさんなど多くの著名人のお薦めで人気なんですよね。(^-^)

by momohappy3 | 2012-05-07 14:38 | カフェ(神戸)