よーいドン!まつり~♪

お友達と一緒に・・・
d0078486_2283523.jpg
阪神百貨店の梅田店で開催中の大人気「よーいドン!まつり」[~6月5日(火)まで]物産展に、行って来ました。
何でも放送1000回記念なんだそうで、めちゃ混みでしたが・・・
上牧にあるお友達がお二人目が産まれるので、随分久し振りだったのですが、ランチに集まるので、お土産に美味しそうな
人気のてんこもり弁当を買って行くことにしました。めちゃ手抜きですみません・・・(大汗)
先ずはオープンしてすぐに、整理券をGET!! 色々欲張った、美味しそうなてんこ盛りお弁当です。
(デジカメでなくて、iPhone画像なんで、ちょっと汚くてすみません・・・汗)
d0078486_2217449.jpg
一緒に行ったDママお薦めの警固 ヤキトン!!
d0078486_22172780.jpg
一番美味しい骨まわり・・・美味しさがいっぱい!!秘伝のたれで焼き上げた骨付き豚です。

お楽しみは・・・
d0078486_22183122.jpg
私はやっぱりスイーツですよね。(笑)
ボックサンの昔風クレームブリュレにティラミスなど・・・
d0078486_22181138.jpg
色んなスイーツが出店していましたが、マンゴープリンが気になったので、お土産に買って行きました。
d0078486_22243471.jpg
マンゴー大好きなんで、もうめちゃうま~!!



d0078486_22275859.jpg
先日教えて貰ったばかりの・・・タッパーウエアのフライパン又は、多重層鍋で作る簡単料理、塩麹を塗した茶美豚のロース肉をキャベツやもやし、
ニラなど野菜の上にのせて、生姜と胡麻油を回し掛け、蓋をして弱火で蒸し煮にします。
新玉葱ときゅうり、ブロッコリーにトマトの簡単野菜サラダも添えて・・・
d0078486_22281850.jpg
物産展で買った、蒲鉾の生姜天やきくらげ天、美味しいですね。
上牧のママが用意して下さった、白ワインに炭酸を半々に入れて、レモンを入れたら、スパークリングワインですね。
わぁ~!!美味しい!! いっぱい食べて、いっぱいお喋りして・・・楽しい女子会になりました(^-^)
[PR]

by momohappy3 | 2012-06-04 22:34 | 物産展