人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一軒家レストラン il passo

あいにくのお天気でしたが、お出掛けしたのは・・・
一軒家レストラン il passo_d0078486_935655.jpg
主人が定年まで勤務していた会社のバーゲンに、娘と先日お世話になった御影新生堂さんのmamiさんと、ご御一緒しました。
バーゲンで楽しんだ後は、会社のある西大橋からは、少し離れ南に下がった・・・il passoに行ってみました。
一軒家レストラン il passo_d0078486_9352844.jpg
こちらは、数年前お友達と来て以来、随分久し振りでしたが、土蔵を改装した洋館は、ブライダルなどハウスレストランの
とってもお洒落な建物です。
一軒家レストラン il passo_d0078486_9354545.jpg
まずは前菜の盛り合わせ、冷製ポタージュ、ブルスケッタはイカの煮込みがのってました。
お酒の効いた栗入りのパウンドケーキ風のが、ちょっと面白いお味でしたね。
一軒家レストラン il passo_d0078486_936336.jpg
選べるパスタは、紫蘇風味の和風パスタと、娘は小エビのトマトクリームパスタです。どちらも絶品!!
一軒家レストラン il passo_d0078486_9364566.jpg
今月はピザが食べ放題なんだそうで、どんどんお皿に入れてくださいます。もうお腹いっぱいになりそうですが・・・
一軒家レストラン il passo_d0078486_937684.jpg
メイン料理はお魚かお肉料理を選べます。どちらか迷いましたが、全員鯛のソテーをお願いしました。
トマトソースが掛かって、めちゃうま~!!



一軒家レストラン il passo_d0078486_9373322.jpg
何故、かなり離れたイタリアンまで行ったのかと言えば、大好きなシゲヒロさんにご案内すべく・・・
お店の前まで行ったのですが・・・な、なんと~!!お店の看板はそのままなんですが、
もう営業されていなくて、廃業されたそうなんです。
次の方は、7月中旬にオープンなんだそうです。(大汗;)
確か以前行った時は、イルパッソで頂くパンは、シゲヒロさんのパンでしたよ。本当に残念!!
他にもシゲヒロさんのパンは、有名店のこちらや、こちらで頂けてました・・・(涙)

by momohappy3 | 2012-07-08 09:48 | ランチ(大阪)