人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに・・・

時々梅田の地下街にいきますが・・・
こんなところに・・・_d0078486_8142469.jpg
ディアモールに新しく出来たのかな?
あのTVの「どっちの料理ショー」での、特選素材に選ばれたチキンズのCocoプリンです。
こんなところに・・・_d0078486_8143731.jpg
あの日本一美味しいと言われているこだわりの鶏を育てて、その鶏の産んだ美味しくて濃い卵で作ったプリンです。
こんなところに・・・_d0078486_8144862.jpg
本物そっくりな卵のカラみたいな陶器のカップ入りです。
プレーンとショコラ、とっても可愛いカップで、めちゃ濃厚な昔風のカッチリプリンですね。(^-^)



こんなところに・・・_d0078486_21152198.jpg
もちもちどら焼きのあずきクリームも、ずらっと並んでいて・・・
こんなところに・・・_d0078486_21162424.jpg
本当にもっちりしたかわでめちゃ美味しい!!

by momohappy3 | 2012-07-25 21:27 | sweets(大阪)