人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一鳥一炭

まだまだ四天王寺編が続きます・・・
一鳥一炭_d0078486_19183738.jpg
万灯の灯りの中、蒸し暑いですが、
一鳥一炭_d0078486_1919020.jpg
ちょっと画像では、分りにくいですが、四天王寺の境内には、ミスト効果で・・・わぁ~~めちゃ気持ち良いわ!!
一鳥一炭_d0078486_19234913.jpg
お馴染みの四天王寺正門前の源氏堂の亀かすて~らです。お土産にピッタリ!!

遅い夕食は・・・
一鳥一炭_d0078486_19295075.jpg
Qsモールまで行って、喉も渇いたので・・・
一鳥一炭_d0078486_19312626.jpg
一鳥一炭で、先ずは生ビールとマンゴー梅酒で乾杯~♪お疲れ様~♪
一鳥一炭_d0078486_19355389.jpg
揚げ立て、あっつあつのから揚げ、めちゃジューシーでめちゃうま~!!
一鳥一炭_d0078486_20037100.jpg
ねぎまに、つくねやししとうなど、色々好きなものをチョイスです。
一鳥一炭_d0078486_2005734.jpg
シーザーサラダに炭火あぶり焼きなど、どれもめちゃ美味しいですね。
一鳥一炭_d0078486_2023591.jpg
主人は日本酒が進む君ですが・・・私と娘は、〆に温玉入りのから揚げ丼です。もうお腹いっぱい!!



一鳥一炭_d0078486_19192798.jpg
お参り前に、四天王寺前夕陽ヶ丘駅前のパン工房 鳴門屋でパンを買いました。こちらのみかんパン、夏にピッタリ~♪
濃厚なみかんジャム&ヨーグルトクリーム入りで、冷蔵庫で冷やして食べるとめちゃ美味しいのよね。(^-^)
一鳥一炭_d0078486_19202067.jpg
いつもの東大阪ラグカレーパンや、餡たっぷりのあんまき食パンも大好きです。めちゃうま~!!

by momohappy3 | 2012-08-19 19:21 | 和食(大阪)