人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粋人

遅いお昼は・・・
粋人_d0078486_1592362.jpg
石切神社から西に、新石切駅からも近い、お蕎麦の美味しいそば切り 粋人に、久し振りに寄りました。
駐車スペースが3台分しかないので、ちょっと焦りましたが、豆撒き後の遅い時間でしたので、何とか停められました。(^^;
以前のレポはこちらです。
粋人_d0078486_8411773.jpg
私は、揚げ立ての天ぷらやかやくご飯とお豆腐、蕎麦巻き付きでボリューム満点の粋人膳です。
粋人_d0078486_851521.jpg
色々あるお蕎麦メニューの中から選べるので、温かいお蕎麦をお願いしました。石臼挽き自家製粉の手打蕎麦は、細麺ですが、腰があってめちゃうま~!!
粋人_d0078486_8512313.jpg
主人は湯葉蕎麦にかやくご飯、娘は鴨南蛮蕎麦です。鴨のお味が濃厚で、こちらもめちゃ美味しそう~♪

by momohappy3 | 2013-02-06 23:57 | 和食(大阪)