人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田界隈へ

野田に住む姉からの・・・
野田界隈へ_d0078486_9583590.jpg
新橋商店街にある炭火焼の川繁さんの鰻の蒲焼を戴きました。
わぁ~い!! 大好物の炭火焼の鰻の蒲焼、香ばしくて柔らかくて、めちゃうま~!!
姉が嫁いだ頃は、お店のお二階で食べられたそうなんですよ。へぇ~!!
野田界隈へ_d0078486_9315976.jpg
少し前に教えて貰ったパン屋さん、ウララカベーカリーです。野田からかなり離れているので、なかなか行けなかったのですが、
何でも3周年なんだそうで、頑張って行って来ました。
野田界隈へ_d0078486_9321453.jpg
姉と待ち合わせした時間が遅かったので、あいにくパンの種類は少なかったですがぁ・・・(^^;;
野田界隈へ_d0078486_1017148.jpg
ふっくら優しい山食パンや、
野田界隈へ_d0078486_932327.jpg
くるみ入りの全粉粒のリュスティックや金・土限定の好みのパンドカンパーニュ(メリメロ)も残っていました。
そして・・・
野田界隈へ_d0078486_10132120.jpg
この日は、3周年記念のクジ引きがあって、お店の手作りBAGが当りました。
きゃぁ~~可愛い!! めちゃラッキー!!

by momohappy3 | 2013-03-02 23:58 | パン(大阪)