人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜&スイーツ巡り・・・①

この暖かさで・・・
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_141324.jpg
あちらこちらの・・・
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_1411096.jpg
桜の花も一気に満開になり、
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_142067.jpg
咲き誇っていましたね。

桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_1433223.jpg
今年も、谷町九丁目にある桜の綺麗な高津宮に行って来ました。
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_1435488.jpg
和装姿の人達が数名居られて、
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_845615.jpg
もしかしたら、御日柄が良かったのかな。(^^;
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_1444285.jpg
ランチの予約時間よりも少し早目に行ったら、思ったよりも空いていましたね。
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_756106.jpg
こちらのお店Grove Cafeは、窓一面に桜景色~♪
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_7562573.jpg
カウンター席の後ろは、オープンエアーになっていて、とっても素晴らしいロケーションなんですよ。
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_7564984.jpg
以前のレポはこちらと、こちら



桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_18204153.jpg
お弁当も良いけど、やっぱりお花見しながらの美味しいフレンチは最高ですよね。
先ずは、生ハム4種盛のオードブル、ワインが進みます。
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_18214199.jpg
少し花冷えするけど、ちゃんと足元にはストーブも用意されていて、桜の花びら舞い散る中でのランチ、めちゃ楽しめますよ~♪
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_1822315.jpg
お魚料理は愛媛県産真鯛のヴァプール ヴェルデソースに、お肉料理は宮崎県産ととろ豚のロティ ベアルネーズソースです。
めちゃ柔らかくて絶品!! 
別料金でしたが、デザートにしっかり和栗のモンブランも頂きました。めちゃうま~!!
桜&スイーツ巡り・・・①_d0078486_1933548.jpg
やっぱり、早めに予約入れておいて良かったわ・・・帰りに入り口見たら、満席でしたわ・・・(^^;;

まだまだ続きます・・・(^-^)

by momohappy3 | 2013-04-01 19:35 | ランチ(大阪)