人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール大阪@ドームシティ

NEW!!OPEN!!の・・・
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_33417100.jpg
京セラドーム大阪のすぐ前に、31日に出来たばかりのイオンモール大阪ドームに、早く仕事が終わった主人と待ち合わせして
行って来ました。
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_3371878.jpg
地下鉄の鶴見緑地線のドーム前千代崎駅なら地下通路で直結していますし、阪神電車のなんば線のドーム前駅の改札口からはすぐに直結していて、めちゃ便利な場所です。
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_733036.jpg
成城石井や、小川珈琲、チュロスのお店やワッフルのお店など、スイーツのコーナーのフロアーを見学していたら、突然・・・
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_3385027.jpg
イオンの制服着た店員さんや、
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_33986.jpg
その辺りでお買い物中のお客さん風(?)の人達が、急に踊り出して、最初は少しでしたが、大勢でダンスされていて、
わぁ~~めちゃビックリ!!
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_711657.jpg
お買い物後のティータイムは、PANCAKE DAYsです。主人はお茶だけでしたが、私は可愛いパンケーキをお願いしました。
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_7113617.jpg
お顔に描かれたパンケーキ、フルーツたっぷりでめちゃ美味しい!!
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_7123085.jpg
お買い上げ1000円で、オープン記念品の可愛いノートまで頂きました。めちゃ可愛い!!
お土産には・・・
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_12123428.jpg
九州物産やハウステンボスで人気の商品を取り扱うデリシャスファクトリーにも寄りました。
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_7234867.jpg
はなまるやヒルナンデスで紹介された、タンテ・アニーのチーズケーキを買って帰りました。
チーズのコクがあって、美味しい!!
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_7322812.jpg
マカロン風のマ・クレヨンは、8種類のマカロンみたいなカラフルで、米粉を使った回転焼きみたいな新感覚のスイーツなんです。
イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_7325250.jpg
私が娘にお土産に買ったのは、チョコ味のエクレアと苺と、黒豆きな粉をチョイスです。エクレアはちょっと好みではなかったけど、黒豆きな粉は黒豆餡が入って、美味しい!!



イオンモール大阪@ドームシティ_d0078486_12155755.jpg
主人が気になったのは・・・こちらも沖縄物産商品を色々取り扱っていますちゅらりです。
最近は、阪神百貨店や高島屋などでも多く出回っています大人気のぺんぎん食堂の石垣島ラー油と、にんにく油です。
普通の餃子やラーメンが、これを掛けると、特別美味しい餃子やラーメンに変身しちゃいますよ。
めちゃうま~!! (@注:購入はどちらもお一人様1本まで・・・です。)

by momohappy3 | 2013-06-01 07:16 | sweets(大阪)