人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ハーバーランド@Umie

鑑賞後は・・・
神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_7185047.jpg
随分久し振りの神戸ハーバーランド@Umieを散策しました。(^-^)
神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_7224118.jpg
以前姉達とこちらに来た時は、まだ出来てなかった・・・
神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_7192054.jpg
アンパンマンミュージアム&モールもオープンされて、超満員でしたよ。
神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_720597.jpg
もう少し、愛孫のさーちゃんが大きくなってきたら、
神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_7284994.jpg
アンパンマン見学に行きたがるかな・・・??
また家族揃って来たいですね。(^^;
神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_7312910.jpg
と~っても可愛いアンパンマンは、
神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_7315016.jpg
小さいお子さん達に、めちゃ大人気ですね♪



神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_7323899.jpg
試食会に何度かお邪魔したパンケーキ専門店のButterに行ったら、物凄く長蛇の列が出来ていて、何処にしようかと・・・迷っていたら、ナトゥーラ・ナトゥーラに寄りました。オーガニックティーとオーガニックカフェの頂けるお店です。
神戸ハーバーランド@Umie_d0078486_733338.jpg
私は大好きなマンゴームースのケーキを頂きました。うぅーん!!ヘルシーでいて、それでめちゃうま~!!

by momohappy3 | 2013-06-04 23:58 | カフェ(神戸)