人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bib bar cafe

ランチ後は・・・
bib bar cafe_d0078486_5432021.jpg
久し振りのお友達とお喋りタイム、同じくグランフロント大阪の南韓の1Fにある可愛いパンケーキのお店、bib bar(ビブ バール)でティータイムです。注文してから、少し時間が掛かりますが、大きなフライパンで焼いて出て来るのは、小豆と塩キャラメルソースどら焼き風で、生クリームがたっぷりのパンケーキです。ふわふわで、めちゃうま~!!
bib bar cafe_d0078486_7405572.jpg
こちらは、イーマで人気のcafe & books bibliothequeの姉妹店なんだそうで、デザイナーが手掛けたお洒落な店内です。
天井が高くて、まあるい電球が可愛いアクセントです。(^-^)
bib bar cafe_d0078486_7412095.jpg
この日もめちゃ暑くて・・・
アイスコーヒーやカフェラテが御馳走ですよね。(^^;;

bib bar cafe_d0078486_5455733.jpg
帰りには、一心堂のマンゴー大福と苺大福を買って帰りました。
やはり、この時期はマンゴーですよね~♪

by momohappy3 | 2013-07-17 23:57 | カフェ(大阪)