人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動セミナー

以前にもご紹介しましたがぁ・・・
波動セミナー_d0078486_910126.jpg
奇跡のお茶と言われてますJWT(ジェイソン-ウインターズ-ティー)のハーブティーを毎日愛飲しています。

突然の病で、余命数ヶ月と宣告されたジェイソン氏が、ハーブを探し求めて、偶然の出来事で3大陸のハーブを合わせたお茶を飲み続けて、自分はどうしても生き続けたい、と強く願うようになり、健康に数十年も過ごされたのです。
このジェイソン・ウインターズ・ティーは、350種類の農薬検査で無農薬が確認されて安全なお茶です。
ハーブティーですが、ウーロン茶ベースなので、とっても飲みやすいのですよ。(^-^)
今回の波動セミナーも・・・
波動セミナー_d0078486_9102870.jpg
講師は、前回と同様に波動測定士の桑原氏(くわちゃん)です。 以前のレポはこちらです。

桑原氏は、某有名企業や個人の方々から依頼される商品や、人などの波動を測定し続けて、今年で早20年になるそうで、測定した食品や物などが約2万点以上なんだそうです。体や心・食べ物・身の回りの全てのものが放っている波動と私達への影響についての話をされて、とっても感動的でした。
食物は、無農薬や添加物の無いもの、自然なものがより波動の数値が高いそうですよ。

中でも・・・ある時、無地のパッケージに入ったお茶の測定を依頼され、ハーブティーだと言う事しか知らなかったそうですが、茶葉を測ってみたら、何度も間違いかと思うくらい驚き・・・測定をやり直したほど、とてもバランスの良い高い波動をもつお茶だったそうで、この茶葉に出逢った頃のお話をお聞きました。

強く仰ったのは・・・
あなたはこの人生でどう生きたいか? どうありたいか?
想いは叶う・・・人生は、自分のやりたいことを強く念じれば思い通り・・・なんだそうです。

だから、自分は何をしても駄目だ・・・とか、もう何も上手く行かない・・・などと思っていると、
負の連鎖で、負が負を呼び、本当に駄目になってしまうそうなのです。(^^;;
あらゆる感情の中で最高の波動を持っている喜びという感情には、奇跡を起こすことができる力が秘められているそうです。
喜びの感情はあらゆる困難な障害を取り除き、必要なものを引き寄せるのだそうです。

人気のセミナー後は・・・
波動セミナー_d0078486_2016381.jpg
茶葉料理を頂きました。
メニューは、大きな寸胴鍋で炊かれた茶葉入りの夏やさいカレーに、圧力鍋で炊かれた簡単玄米ご飯です。
波動セミナー_d0078486_20163298.jpg
ローストポークはとっても柔らかくて、
波動セミナー_d0078486_2017271.jpg
香ばしい焦がしコーン、ゴーヤ茶ンプルもめちゃ美味しい!!
波動セミナー_d0078486_20171641.jpg
カボ茶ラダに、トマトとオクラの茶葉みそ和え・・・など、ずら~っとたくさん作って下さって、本当に茶葉入りでめちゃ美味しい!!
波動セミナー_d0078486_20194387.jpg
最後は、皆さんの自己紹介と美味しいお茶で、試食タイムです。めちゃうま~!!

身体に良い波動の数値の高い食物やお茶を飲んで、心も身体も健康でありたいものです。

by momohappy3 | 2013-07-30 21:19 | お料理