人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和くら

まだまだお喋り足りなくて・・・
和くら_d0078486_7183892.jpg
場所をキューズモールの中のレストラン街にある・・・
和くら_d0078486_7423016.jpg
居酒屋さんのすみび 和くらに移動しました。天王寺公園はすごい混雑でしたが、こちらは比較的空いてました。(^^;
和くら_d0078486_7431344.jpg
先ずは全員、牡蠣が大好きなので、貝盛り合わせセットをお願いしました。
和くら_d0078486_7445687.jpg
牡蠣に帆立にさざえ・・・めちゃあっつ熱で、焼き立てめちゃうま~!!
和くら_d0078486_7454071.jpg
薄切りのお肉の炭焼きが柔らかくて美味しい!!
和くら_d0078486_745542.jpg
こちらは、しっかり分厚いステーキ風です。ボリューム満点!!
和くら_d0078486_746992.jpg
お肉ばかりではいけないので、しっかりヘルシーな野菜サラダも頂きました。
最後の〆は・・・やっぱり、スイーツも忘れません。私とDママはマンゴーアイス、@2kちゃんは、柚子シャーベットです。
お口がスッキリ~で、ホント美味しい!!
久し振りの女子会だったので、めちゃお喋りに花が咲きましたね(^-^)

by momohappy3 | 2013-10-03 23:58 | 和食(大阪)