人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午年@新年会

主人の実家近くにある・・・
午年@新年会_d0078486_8105533.jpg
石切神社の境内にある亀の池の横には、神馬像がお祀りされています。

初詣の後は・・・
午年@新年会_d0078486_8155599.jpg
主人の実家に、兄弟姉妹と家族が新年会に集まりました。
午年@新年会_d0078486_8161076.jpg
今年の新年会の場所は、義弟夫婦が予約してくれたアイアイランドの森の隠れ家レストラン ヴァンエヴェールです。
森の中にあって、近くには緑の文化園やテニスコートやホテルなどがあり、ロケーションも最高!!
午年@新年会_d0078486_820241.jpg
愛孫のさ~ちゃんも、めちゃご機嫌で、音楽に合わせて陽気に踊ってました~♪
午年@新年会_d0078486_817411.jpg
総勢大人15名と子供2名、ずらっと揃って、先ずは、乾杯~~!!
お料理は、前菜が帆立とスルメ烏賊の塩麹チーズ焼き、スープはかぶらとベーコンの野菜旨味スープ、濃厚でめちゃ美味しい!!
午年@新年会_d0078486_8175334.jpg
煮トマトのサラダに、種類豊富な焼き立てパンはお替り自由で、選べるメインは、牛フィレ肉のポアレ 練り胡麻フォンドヴォー、
お肉が柔らかくてめちゃうま~!!
午年@新年会_d0078486_8205493.jpg
最後の〆のデザートは、タルトのこぼれフルーツ盛です。こちらも美味しくて、もうお腹いっぱい!!
久し振りに集まって、義弟の初孫と一緒に遊べて、愛孫のさ~ちゃんも超ご機嫌でした。(^-^)

by momohappy3 | 2014-01-02 23:58 | ランチ(大阪)