人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Spring Tea Party~@北野

今年も神戸は北野の異人館街沿いにあります・・・
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_444683.jpg
お友達のここちらや、こちらが通っていらっしゃいます、洋菓子教室の岡本典子先生の素敵な邸宅のティーパーティーに、ブログのお友達のこちらをお誘いして参加させて頂きました。(^-^)♪
昨秋のレポはこちらです。
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_4245564.jpg
風薫る若葉の緑いっぱいに包まれた園庭のガーデンテーブルには、
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_455156.jpg
素敵なお花と共に・・・

~Spring Tea Party~@北野_d0078486_492042.jpg
美味しそうなケーキ達や、

~Spring Tea Party~@北野_d0078486_4105717.jpg
ランチタイムなので、メニュー表にもありますお料理の数々と、素敵なティーカップなどの食器がずらっと並んでいます。
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_4153654.jpg
以前はミント神戸にありましたリーズガーデンの李先生の作られるビーフンや大根餅に、容子先生の作られる棒々鶏など、どれもめちゃ美味しい!!
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_4141537.jpg
大好きなベーコンキッシュに、
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_417969.jpg
焼き菓子にオレンジのタルトにゼリーもサッパリしていて美味しい!!
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_4192668.jpg

~Spring Tea Party~@北野_d0078486_4163096.jpg
スイーツのプチシューだと思ったら、ポテトサラダにサーモンディップで飾られたオードブルのプチシューも可愛くって美味しい!!
そして、何度もお替りしちゃったフルーツたっぷりのサンドイッチも絶品!!
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_4231662.jpg
優雅なメヌエットの生演奏を聴きながら・・・
~Spring Tea Party~@北野_d0078486_4185762.jpg
お紅茶とケーキ三昧の和やかで美味しい一日を過ごさせて頂きました。
cake-yさん、yoko先生、御馳走さまでした・・・お世話になって、ありがとうございました。<(_ _)>

by momohappy3 | 2014-05-05 23:58 | sweets(神戸)