人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンモール@大阪ドーム

ちょっと前後しますがぁ・・・
イオンモール@大阪ドーム_d0078486_5585942.jpg
愛孫のさ~ちゃんとお買い物に寄ったのは、イオンモールがあります大阪ドームシティです。
イオンモール@大阪ドーム_d0078486_5594516.jpg
小さいお子さんが遊べるプレイゾーン、さ~ちゃんも、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃん達と混ざって、一緒に遊べますね。
イオンモール@大阪ドーム_d0078486_683080.jpg
「KID'S CASTLE」が設置されてるので、安心して遊ばすことが出来ますね~♪
いっぱい遊んだ後は・・・
イオンモール@大阪ドーム_d0078486_652736.jpg
あのミシュランガイドで☆を獲得した1Fにある九州物産が豊富なデリシャスファクトリーで、ハウステンボスのジェラードを買いました。こちらは、お店の前にテーブルや椅子があるので、ゆったりとイーとイン出来ますよね。
イオンモール@大阪ドーム_d0078486_643348.jpg
お嫁ちゃんは、苺などのミックスフルーツです。こちらも美味しそう~!!
イオンモール@大阪ドーム_d0078486_673584.jpg
私はやっぱり、マンゴーアイスですね。ジューシーなマンゴーでめちゃうま~!!



イオンモール@大阪ドーム_d0078486_7315841.jpg
牛乳アレルギーなんで、アイスは食べられないので、ごめんね・・・(大汗;)
替りに、お土産に買ったのは・・・くまもんもお薦めのいきなり団子です。
お芋なんで、アレルギーのさ~ちゃんも食べられるので、良かったわ(^-^)♪

by momohappy3 | 2014-05-27 23:57 | sweets(大阪)