人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂崎幸之助書写真展@天満

お友達に教えて頂いたので・・・
坂崎幸之助書写真展@天満_d0078486_21304976.jpg
天満宮近くにあるMAG南森町ギャラリーで開催されています御存知アルフィのアコースティックギター、ボーカル担当の坂崎氏、坂崎幸之助書写真展に、娘と行って来ました。
坂崎幸之助書写真展@天満_d0078486_21314973.jpg
「2014バンコック博覧会 タイ当たり旅行記」で撮られた素敵な写真と、
「SubTheme 接写でござる / 四角四面のネコ様たち」・・・飼ってる猫ちゃんの表情が、めちゃ可愛い!!
坂崎氏は、多趣味で有名ですが、写真を始め、古カメラ、和ガラス、古絵葉書の収集、爬虫類飼育など趣味の守備範囲はめちゃ広い!!写真と一緒の書も素晴らしいですね。(^-^)

帰りに寄った阪神百貨店で見つけた・・・
坂崎幸之助書写真展@天満_d0078486_21325195.jpg
曜日限定販売の山田にあります松竹堂のフルーツ餅です。
坂崎幸之助書写真展@天満_d0078486_2133816.jpg
今が旬のマンゴー、チェリー、桃、メロン、みかん、パイナップルの6種類です。生のフレッシュなフルーツが入って、白餡との融合が絶妙で、めちゃうま~!!

by momohappy3 | 2014-06-17 23:58 | 和菓子(大阪)