人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe ゆとりの空間@神戸大丸

ちょっと更新が遅くなってますがぁ・・・
cafe  ゆとりの空間@神戸大丸_d0078486_802434.jpg
お洒落な街並みが素敵・・・
cafe  ゆとりの空間@神戸大丸_d0078486_804371.jpg
久し振りに神戸は元町まで、仕事帰りの娘と、神戸大丸で待ち合わせしました。
cafe  ゆとりの空間@神戸大丸_d0078486_7561621.jpg
ランチタイムは過ぎてしまいましたが・・・
遅いお昼は、神戸大丸の7Fにある栗原はるみさんのcafe ゆとりの空間に寄りました。
cafe  ゆとりの空間@神戸大丸_d0078486_84538.jpg
お腹を空かせた娘は、味噌焼きチキンとポテトサラダのサンドイッチセットです。めちゃボリュームありますよね。美味しそう~♪
cafe  ゆとりの空間@神戸大丸_d0078486_85062.jpg
私は、昼食を済ませてましたので、スイーツを…
季節限定のマンゴーアイスにしようかめちゃ悩みましたが、ブルーベリー添えのクレープを頂きました。
うぅーん!!やっぱり美味しい!!

by momohappy3 | 2014-08-08 23:58 | カフェ(神戸)