人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY!!

ちょっと遅くなりましたが・・・
HAPPY  BIRTHDAY!!_d0078486_21181826.jpg
12日は、娘の誕生日でした。そう言えば・・・
娘が生まれた年は、と~っても暑い夏で、妊婦で暑がりの私は、腹帯のところに汗疹がいっぱい出来て、大変だったのを、今でも覚えています・・・私が初めて母になった日です・・・(^-^)
結婚してから、なかなか子供が授からなくて、長いこと不妊治療に通って、やっと産まれて来てくれました。
もうすっかり、お肌の曲がり角・・・三十路も過ぎて、早く良いご縁があれば良いのですがぁ・・・・(大汗;)

昨日は画像撮るの忘れてしまいましたが、お祝いにお寿司を作って、お誕生日のケーキは、マンゴー大好き娘のリクエストで、hanafru(ハナフル)のバラのお花のマンゴーのタルトです。以前のレポはこちら
めちゃ可愛い~!! 桃やマスカット、巨峰にオレンジ、梨などフルーツたっぷリのタルトで、めちゃ美味しかったです♪

by momohappy3 | 2014-08-13 22:49 | sweets(大阪)