人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mon Cheri@神戸

ちょっと更新が遅れてますがぁ・・・
Mon  Cheri@神戸_d0078486_18511119.jpg
レッスン後のお楽しみ・・・
yoko先生が連れて行って下さったのは、毎週金曜日にしかオープンしていないジャムのお店、御影から山側、鴨子ヶ原のMon Cheri(モンシェリ)さんへ急ぎました。
こんなところにお店があるの??・・・って、
本当に皆、めちゃ驚きましたが、とっても隠れ家みたいな一軒家で、三角屋根がお出迎えです。
Mon  Cheri@神戸_d0078486_18515026.jpg
お店に入ると、めちゃ素敵なマダムが、奥のテーブルまで来られて、詳しくジャムの説明をして下さって・・・
Mon  Cheri@神戸_d0078486_18522130.jpg
何種類もののコンフィチュールをワンプレートに並べて、試食させて頂きました。(^-^)
Mon  Cheri@神戸_d0078486_1855204.jpg
更に・・・
どれも、手作り感がたっぷりで、ジャムと言うよりは、フルーツをペーストしただけみたいで、めちゃフレッシュで美味しい!!
おまけに、ちょうど今、出来上がったばかりなんですよ・・・と、とっても色の綺麗な無花果&ピーチのジャム(期間限定品)をプレゼントして頂きました。
きゃぁ~!!すっごい、めちゃ太っ腹やん!!
お値段を見て、またまた驚き・・・お値段もお高いけど、まぁ・・・添加物無しの、手間隙掛けての手作りジャムなんで、納得の高級手作りジャムです。めちゃ美味しい!!
Mon  Cheri@神戸_d0078486_21363843.jpg
どれも可愛いネーミングが付いていて、色も綺麗!! 早速、マンゴー&ピオーネやリンゴジャムなどを買って帰りました。



Mon  Cheri@神戸_d0078486_20425536.jpg
ちょうど、梅田の阪急百貨店の催事で販売されていました、ねんりん家のちいさなバウムツリーをお持ちしました。
もちろん、我が家も娘へお土産に・・・プレーンとチョコ、新発売のベリーベリーも美味しい!!

by momohappy3 | 2014-08-26 22:18 | sweets(神戸)