人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUCCI  CAFE@阪急梅田店

GUCCI  CAFE@阪急梅田店_d0078486_07395423.jpg
娘の大好きなブランドのGUCCI、阪急百貨店でザ・ハウス・オブ・アルチザン 開催中で・・・
GUCCI  CAFE@阪急梅田店_d0078486_07401158.jpg
9Fの催事場のア-トギャラリーでは、イタリアの工房から職人さん達が来られての実演なども見られますよ。
そして・・・
期間限定で、ミラノや銀座にあるGUCCI CAFEがオープンしています。
GUCCI  CAFE@阪急梅田店_d0078486_07411739.jpg
「ティラミス 森のべりーと共に」・・・をお願いして、期待は膨らみ~ドキドキ、ワクワク!!
でも・・・前に銀座で食べた時は、もっとめちゃ美味しかったのに、ティラミスの土台が少し水ッぽくなってたかな・・・(^^;;
冷凍で運ばれて来て、こちらで解凍されてるんですね・・・・ちょっと残念・・・(涙)
GUCCI  CAFE@阪急梅田店_d0078486_07414129.jpg
デザインカプチーノも、銀座のお店の時より・・・普通だった・・・(^^;;
GUCCI  CAFE@阪急梅田店_d0078486_07420584.jpg
チョコは、以前バレンタインにも買いましたが、今回限定で、フローラボックスで販売されています。
プレゼントやギフトにピッタリ~♪




GUCCI  CAFE@阪急梅田店_d0078486_07431174.jpg
伊勢の名物~~♪赤福もちがいいじゃないか~~♪・・・でお馴染みの、
赤福餅が毎月一日に販売しています朔日餅、10月は、栗餅だったので、予約しておきました。中に栗きんとんに栗も入って、めちゃうま~♪

by momohappy3 | 2014-10-03 21:08 | カフェ(大阪)