人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸

~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸_d0078486_09004333.jpg
今年もまたこの季節がやってきましたね。北野にあります風見鶏の館近くの・・・
~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸_d0078486_09013542.jpg
北野にあります岡本典子先生の邸宅のガーデンパーティーに、アジアン料理でお世話になっていますyoko先生のお誘いで、料理教室でご一緒のこちらと、御影新生堂のオーナー夫人と、ブログ友のこちらと、ご一緒させて頂きました。以前のレポはこちら
~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸_d0078486_09033903.jpg
ずら~っと並んだ美味しそうなケーキの数々、マッシュルームとミートソースのキッシュに、紅茶のシフォンケーキ等々・・・
~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸_d0078486_09043032.jpg
モンブランは、今回苦手な抹茶味だったので、栗を食べたかったけど・・・断念!(大涙)
その代わり、無花果大好きなんで、無花果のケーキやタルトタタン、絶品でしたね♪

~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸_d0078486_09024291.jpg
ケーキの他に、ジェノベーゼのパスタに、プロバンスのミートボールもめちゃ美味しい!!
~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸_d0078486_09053790.jpg
そして・・・
フルーツに生クリームとカスタードクリームたっぷりのフルーツサンドイッチも
~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸_d0078486_09064984.jpg
楽しいお喋り~素敵なチェロの生演奏で、優雅なひと時を過ごさせて頂きました。
ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました。<(_ _)>




~AUTUMN TEA PARTY 2014~@神戸_d0078486_09072657.jpg
帰り道・・・御影新生堂さんとブログ友とご一緒に、お洒落なバルで一息、スパークリングワインで、またまたかんぱ~い!! 
うぅーーん、スッキリして美味しい。
またまた、次回の楽しい企画を・・・検討中なんですよ。ご馳走様でした・・・<(_ _)>

by momohappy3 | 2014-10-08 10:10 | sweets(神戸)