人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルケーニヒスクローネ神戸&お土産

遅い更新ですがぁ・・・ランチ後は、
ホテルケーニヒスクローネ神戸&お土産_d0078486_07494958.jpg
まだまだお喋り足りなくて・・・
ホテルケーニヒスクローネの可愛いテラス席で、カフェタイムです。
スイーツは大好きなモンブラン!!やっぱり美味しい!!
ホテルケーニヒスクローネ神戸&お土産_d0078486_07503546.jpg
こちらにお土産に頂いたのは、千賀屋のあん食パンです。ずっしりして美味しい!!

ホテルケーニヒスクローネ神戸&お土産_d0078486_07510488.jpg
帰りに、そごうでお買い物してたら、こんな可愛い帽子パンを見つけました。
つばの部分がサックリして、めちゃ美味しい!!
帰宅したら、御近所さんからは、たくさん柿を頂きました。甘くて美味しい!!





ホテルケーニヒスクローネ神戸&お土産_d0078486_07513229.jpg
こちらの伊勢土産は、先日息子夫婦が旅行に行って、帆立の浜焼きと松坂牛のチップスも買って来てくれました。
やめられない~♪~とまらない~♪

by momohappy3 | 2014-11-19 08:05 | カフェ(神戸)