人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例のお料理会@鴫野

少し前になりますが・・・
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11445384.jpg
鴫野にあります、Yマネージャー宅のすぐ近くにある公園の桜も、とっても綺麗に色付いてましたね。
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11461150.jpg
タッパーウエアのひまわりチーム、メンバーさん達がたくさん集まって、お料理を教えて頂き、可愛いクリスマス柄のギフトなど、新商品のタッパーウエアをご紹介頂きました。
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11454698.jpg
何でも、この時期だけ、レインボークッカープレミアム(多重層鍋)は、お安くお買い求め頂けます。2~3個購入されるなら15%割引、4個以上なら、25%割引になって、超お得ですよ!!
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11471544.jpg
オリーブオイルでお米を炒めて、鶏肉や玉葱、ズッキーニなども一緒に炒めて、レインボークッカープレミアム26cm浅鍋を使ったパエリャを教えて頂きました。

定例のお料理会@鴫野_d0078486_11474608.jpg
有頭海老やあさり、ミニトマトなど入れると、めちゃ豪華で美味しい!!
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11504374.jpg
揚げ物は、チキンナゲットを教えて頂きました。片栗粉と小麦粉を混ぜ合わせ、ビールで溶いた衣を浸けてカラリと揚げていきます。
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11502131.jpg
多重層鍋なので少ない油でも、カラット揚げ物が出来て、サックサクで美味しいですね。
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11513239.jpg
新発売のベジプレップスライサーで、蓮根のサラダも簡単!!
自家製のマヨネーズで和えて、すり胡麻を混ぜ合わせます。
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11532615.jpg
デザートは、黒糖を使った蒸しパンです。ふわふわでめちゃうま~!!
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11544870.jpg
調理が終われば、メンバーさん差し入れのワインと出来上がったお料理でかんぱ~い!!
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11543048.jpg
パエリャも盛り分けて、お野菜たっぷりのサラダと・・・
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11554422.jpg
こちらもメンバーさんが持参されたお漬物と、白菜と若布とおじゃこの和え物、カニカマたっぷりのポテトサラダなど等・・・
どれもめちゃ美味しく頂きました。(^-^)
定例のお料理会@鴫野_d0078486_11561031.jpg
私は、ちょっと作る時間がなかったので、ちょうど阪神百貨店の催事販売で来ていた、泉北堂の山食パンをお持ちしました。久し振りだったけど、もっちりでふわふわで、美味しい!!
ご一緒して下さった皆様、御馳走様でした。ありがとうございました。<(_ _)>


by momohappy3 | 2014-11-20 17:23 | お料理