人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Studio D. (スタジオ ディー)

閑静な住宅街の魚崎まで・・・
Cafe Studio D. (スタジオ ディー)_d0078486_09202534.jpg
いつもお世話になっていますこちらのオーナー夫人のmamiさんと、少しの時間でしたが、カフェタイムに寄りました。こちらのカフェは、阪神の魚崎駅からも近かったのですが、ちょっと場所が分りにくくて、少しうろうろしてしまいました・・・(^^;;
店内は、2面の大きな窓から差し込む陽が入り、広々としています。
Cafe Studio D. (スタジオ ディー)_d0078486_09204715.jpg
観葉植物の緑も多く、本もたくさん並んでいて、アメリカンな雑貨があちらこちらに置かれていて、レトロな雰囲気で、ゆったり~ほっこり~めちゃ癒されるカフェですね♪
Cafe Studio D. (スタジオ ディー)_d0078486_09215083.jpg
カフェにシフォンケーキを頂きました。ふわふわで美味しい!!
Cafe Studio D. (スタジオ ディー)_d0078486_09221014.jpg
お喋りが弾んで、お替りにダージリンティーも御馳走になりました。
いつもお気遣いありがとうございました。<(_ _)>
Cafe Studio D. (スタジオ ディー)_d0078486_09224735.jpg
右下画像、通り沿いのこちらの表札を探して下さいね。
カフェは、奥の階段を上がって、3階にあります。


神戸市東灘区魚崎4-2-20 森ビル3F
TEL:078-451-4343
OPEN: 10:00~18:00
定休日:水曜日(日曜日は不定休)


by momohappy3 | 2014-11-26 09:50 | カフェ(神戸)