人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワーク展&トークショー

今日から心斎橋そごうで開催されている「キャシ-中島ハワイアンキルト物語」展をお友達と観賞に行って来ました。今日からスタートで、キャシー中島さん、娘さんとのトークショーがあるので、ものすごい人気です。整理券を配布されるので、大勢の人達が並んでいました。
パッチワーク展&トークショー_d0078486_18343595.jpg
ちょっと出遅れましたが、何とか整理券をGet!して、楽しいトークショーとサプライズな女優でフラダンサーの次女の勝野雅奈恵さんのフラダンスも見ることが出来ました。
パッチワーク展&トークショー_d0078486_18372651.jpg パッチワーク展&トークショー_d0078486_18401655.jpg
パッチワーク展&トークショー_d0078486_1847438.jpg

この後、4日・6日にもフラダンスショーがあるそうですよ♪

素敵なショーの後は、ちょっとお腹も空いたので、久し振りに堀江まで行きました。
苦楽園にもあるタパス堀江店に寄ろうと思って行くと・・・ビックリ!・・・違うお店に変わってたんです。w( ゚O ゚)wオォー
パッチワーク展&トークショー_d0078486_1921148.jpg

ランチのお店は「LA PAGE(ラパージュ)」の夏野菜のカッペリーニです。冷たくて暑い夏の日には、すごく食が進みます。焼き立てのパンはもちろんお代わり出来ます。¥1000ランチでリーズナブル、スープにミニサラダとミニドルチェのチーズケーキも付いていてボリューム満点で、美味しかったですよ。あとは、A-styleビルやチャルカ可愛い雑貨屋さんの「ART SCHOOL」など、ブラブラと可愛いお店を回りました。

LA PAGE(ラパージュ)
大阪市西区北堀江1-3-3 モーリグランドビル
TEL:06-6532-4700
営 業 時 間:11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)

by momohappy3 | 2006-08-01 19:20 | ランチ(大阪)