人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川花火大会♪

今年の淀川花火大会に、久し振りに行って来ました。子供達が小さい頃は、近所で武庫川の花火大会などありましたが、息子が花火や砂ぼこりなど吸って、喘息の発作が出たりするので、殆ど行ったことなかったんです。(^^;;
淀川花火大会♪_d0078486_9225676.jpg
淀川花火大会♪_d0078486_9241161.jpg

大きくなったらそれぞれお友達と見に行ってしまい、いつも主人と2人・・・先日の日本最大級のPLの花火大会も息子はお友達と行ってた様です。ものすごい人やし、12万発で富田林の空が真っ赤に染まったそうですよ。今夜も急に思い立って慌てて行ったので、デジカメも忘れてしまい、あまりうまく撮れていない携帯画像ですがぁ・・・とっても綺麗だったので、ちょっと写してみました。浴衣姿の若いカップルや家族連れが沢山の人で、すごかったけど、やっぱり・・・日本の夏・・・良いですよね♪
淀川花火大会♪_d0078486_9341863.jpg

今日のスウィーツはお土産に戴いたホリの夕張メロンピュアゼリーです。北海道展でお馴染みなピュアゼリーですが、冷た~く冷やしておいたんで、とっても甘くてスッキリ、美味しいです。

HORI (株)ホリ
北海道砂川市西1条北19丁目2番1号
フリーダイヤル:0120-054-315

by momohappy3 | 2006-08-05 23:50